ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
アンリミテッドハーツオープンβ開始
限界∞突破!爽快バトルRPG「アンリミテッドハーツ」

ええ・・・アレですよアレですとも・・・結局記事書くのサボってたorz
その間にもちゃくちゃくとオープンに向かってた・・・と言うよりクローズと言いながら、オープンの試し撃ちみたいな感じだった気がする。
クローズで問題視されてた、パッドのコンフィグは導入されてるけど、NPCの頭の上のクエストアイコンは修正されず。
分かりにくいのよねぇ・・・アレ。


 

 アンリミテッドハーツはぶっちゃけアラド戦記に良く似ている。
・・・何度もアンリミテッドハーツって言うのはめんどい・・・。
略したらどっちだろう?
アンリミ?アンハー?
アンリミだと前半にしかかからないので、アンハーで行こう。
そう決めた(゜д゜)b

酷似点はコインによる復活、数のコンボによるStyle、火力のコンボによるTechnic
類似点はスキルのコマンド発動だが、セットしたスキル以外は使えないっぽい。
アラドは拾うのは攻撃ボタンだったか?アンハーではしゃがむボタン。
これが範囲が狭くて拾いにくいんだ・・・。
ただ、しゃがみながらする行動があまり無いので、攻撃そっちのけで拾うアホな行為が無い分、高感度は少し上。
ダッシュは・・・遅いのとダッシュしにくいのとで微妙。

最初の見た目が皆ほぼ一緒。
同じ奴だらけw
アレにはちょっと・・・。
せめて選択職で最初から多少の差異が欲しかったかも。
ただ、どの職を選んでも、別の職のスキルや、別の職を育てる事も出来る点は自由度が高くて高感度アップ。

アラドは魔法なら女の子、銃なら男!と決まってるので少し不満があった。
まぁその分、キャラによる差異が豊かで見た目的にはあちらの方が楽しいかもしれない。
アンハーももっと時間がたてば、装備活性化という見た目を変化&能力強化させる有料サービスによる、見た目のバリエーションも増えていくことだろう。
楽しみやね~。
今日はココまで=w=


テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

続・アンリミテッドハーツ
当選しました(;゜∀゜)
・・・いや~良かったわ~(ノ∀`*)
これで遊べるわ~。

早速ダウンロードしなくちゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちまちまここで紹介していこうかと思ってます。
・・・サボりさえしなければ(;´д`)
アンリミテッドハーツクローズドβ
久しぶりにこちらに記事を・・・。
アンリミテッドハーツクローズドβの最終当選発表が本日行われる。
1次は落選。
追加募集に応募。
さぁどうなる・・・?
当選したら書き綴っていこう・・・。
最近やることも多くてずんどこ・・・。
結局CroXinoもして無いな・・・。
もっと煮詰めてからサービス開始するもんだとばかり思ってたし。
ログ見ても復旧の文字のオンパレード・・・。
う~ん・・・。
やりたいな・・・。
でもどうだろな・・・。

・・・。
期待値はここ最近ではMAXなんだけどなー。
そいえばNCJapanのタワーオブアイオンは・・・必要環境が鬼。
買い換えないとプレイできないかな・・・。
それで面白くなかったら泣けるから、足りてないこのPCでプレイしてみて動くようなら味見してみよう・・・。

今日はこれだけ・・・。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

天地大乱
忘れておりましたが当選しておりました(ノ∀`*)
ちょい最近忙しくて・・・それどころじゃ・・・。
・・・なんか見た目が天上碑の3D版って感じなんやけど。
育て方を上手くすればさくさくレベルを上げていける感じ。

ふんふん・・・ってなんだこりゃ。
戦争があるのだけど(レベル別)これはよろしくない。
と言うのは、あからさまに数による戦力差が有る。
と言う事は、圧倒的に人員の整った勢力でプレイヤーを作る方が得?
それって駄目過ぎない・・・?

ちなみにもう70超えてる人も居るとか。
・・・こんな調子でええんかいな・・・。
そこら辺の強い奴は何人束になっても敵わない的な要素は天上碑そのものなんだけどねw
いや、でも天上碑と違ってこれの問題は数の暴力だろう。
レベル毎に戦争が分けられているから一方的に潰される事は無いとしても、3~5倍の敵軍を目にしたら萎えるよw
どう調整つけるんだろう・・・って言うか、調整つけなきゃ駄目げーで終わるんじゃなかろうか・・・。

正直凄い不安の残るゲームでした。
たださくさく感は気持ちよく、作業になってくるまでは遊べるかも。
意外に軽め?なのかな・・・。

今日はも一つ雑記あり(ノ∀`*)

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

