FC2ブログ
ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がっかりだ(´・ω・)
ええとまぁ、いきなりネガティブなタイトルだけど・・・。
何にがっかりかって言うと・・・。
今日からTHEOS ONLINEがオープンβ始まりました。
そして本当は昨日もプレイできてます。
ええそうです。きのうプレイできてたのよ。
なんだかなぁ・・・。
よし!今日はオープンだから他の事終わらせておくぞ!
みたいなワクテカ×2感が充満してたのに・・・。
一気に吹き飛んだ。
案の定、クローズで取ってた名前が取れませんでした。
テンション最低値へずどーん。
いや、みんなしてオープンで名前取りを競って置いた上で
他の人に取られたって言うのなら良いのよ。
いきなり当日にプレオープン
実施決めんじゃねえ(゜д゜)

ちなみにクローズベータで取れた名前は一部使えます。
プレイに直接関わらない、守護天使とか言うあんま目に
見えない存在です。
だからなんなんだごるあ(゜д゜)

一昨日:期待値90→昨日:期待値100(プレオープン知らず)
→今日:期待値20(ずっどおおおぉん)

あのなぁ。とってもちっちゃいことでやる気がそがれんのよ。
出だしから足引っ掛けてんじゃないっての。

まぁなんだかんだで楽しみにしてた反動がきっついので、
味見程度で終わると思います。
どうもありがとうございました。

P.S. 人によってはどうか知らんが、名前取りは一大イベント。
よもやこんな形ででっかく裏切られるとは思ってなかったから
Theosは極近い未来にさようならすると思います。
取れなかったのは自分のせいじゃないとすると余計にな。

あーもーなんだよいったい(´・ω・)
最近期待してたMMORPGが次々こけて非常につまらん!
[がっかりだ(´・ω・)]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。