ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
嘘ついちゃった(;´д`)
日付上は昨日の記事。夢世界について。
なんかクライアントに不具合だとかで、ダウンロード延期
になったとかでオープン未定に・・・。

なんぢゃい(´・ω・) めっちゃ宣伝してもーたがな。

まぁでもまったり待つとしますか。

で、違う方向で別のを。

今日よりキングオブワンズ、いわゆる
ボードゲーム系ですが、オープンしてます。
手軽に楽しみたいという人にはもってこいかと。
リンク化からプレイしてみたい人はばびんと飛んでちょ。

他にも30日から三国群英伝Online
が、オープンβ開始ですよ。
うーん。これ楽だったんだけど、片手間でやるには微妙
に安全じゃないんだよね。なすりつけとか。
ボス戦は名乗りを上げた同士で戦うとかそういう配慮が
あれば良いんだけどねぇ。まぁどうしようもないか。もう
オープンだしね。
こちらもリンク化。ドカンと飛んでほぃ。

そいやTheosOnline運営中止なんだってね。
ゲーム自体は可愛らしくて好きな部類だったんだけどねぇ。
名前取れなかったのがショックで結局触らんかったけど。
・・・しつこいなw

今日はここまで=w=
見れたときのために
まぁ見れたときのために宣伝。

本日夢世界がオープンβ開始ですよ。
舞台は以前も書いた通り古代?中国。でも雰囲気は
まんまファンタジーな感じ。

・・・っつーか、クローズの時ね。
「2次テストでお会いしましょう!」
とかGameMasterさんの発言があった(気がした)から
2次が間に入るもんだと思ってた。なんかちょっとだけ
騙された気分(ノ∀`*)
まぁ個人感情はほっといて、さくさくコミカルお手軽系
MMORPGなので、ネトゲー好きならレッツプレイ♪

ん~。クローズの時に一緒にプレイした人とは会える
かなー?今度はもちっと効率よくプレイするぞっと。

今日は?ここまで=w=

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

またか。
今日ブログめぐりをしようと、ブックマークを一斉に開いた。
・・・なんじゃこりゃひとつしか
表示されへんやんけ(゜д゜)

まぁまんまだけど、実はうちも被害にあってた(ノ∀`*)

以前にも同じようなことがあったなぁ。そろそろテンション
上げていかなきゃとか思ってたのに(ノ∀`*)

ん~。これ無事にアップできるのかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日より・・・
キングオブワンズ
はじまりました。ボードゲームとカードゲームの融合みたいな。
http://www.alteil.jp/index.php
興味のある人はここのお試しワンズというのをプレイどーぞ。
詰めワンズは結構難しい。6問くらい解けないorz
↑みすった。
http://www.kofw.jp/
が正解。orz
上のは運営さんか。


今日はここまで=w=
最近・・・
ネタがあるような無いような状態が続いてます(´・ω・)

三国群英伝オンライン
えーっとこれはUSERJOYのオンラインゲームですな。いつかも紹介
したけど、横スクロールのMMORPGです。
AngelLoveOnlineやったことある人は、横スクロールタイプのALOと
思えばいいんじゃないかな?
プレイヤーは武将の種類によって、構成できる軍団の幅を決めれる。
うーん、分かりやすくいうと、ALOではペットを1匹呼び出すことが出来、
召喚魔法使えるキャラは更に召喚を・・・と言う形だった。
三国群英では、呼び出せるPETの数(部隊構成員)が各武将の職で
違うと考えれば良いと思う。
クローズβだからキャラいくつか作らせてくれれば良いんだけど、今回
そゆ配慮はなかったね^^;
ALOとの違いは、放置状態のPET(部隊構成員)が勝手に狩をしても、
プレイヤーに経験値やスキルのためのポイントが一部フィードバック
される点と、食料を必要としない事。ただし、ボスが出るような場所が
殆どなので、死んだ時の忠誠値の回復が難しい。クローズβ中では、
毎日補填アイテムとして忠誠値回復アイテムが支給されているけど、
正式サービス後はそうは行かないと思う。ALOの時と同じ様に、課金
アイテムで回復させなければいけないようになると思われる。
ただし、ご飯が要らないのとALOと同様、自動で忠誠が回復していく
ので躍起になることは無いと思う。問題は、放置場所の取り合いや、
放置キャラへのボスのなすりつけ。
私のキャラも放置で良く殺されてるからねぇ(´・ω・) 城のまん前で
ボスキャラに殺されてるのとか(ノ∀`*)
あと勲功値とかいうのがあって、クエスト(点数低い上に滅多に無い)
やボスキャラ倒すと貰えるんだけど、このポイントで官職に就くのね。
この官職、ALOと同様、ステータスボーナスがあるのでボスキャラの
取り合いに。レベル毎にボスキャラ倒した時の勲功値変えれば良いと
思うんだけどねぇ。強いキャラばかりがボス独占て感じで。
むしろ高レベルで低レベルのボスキャラ狩ると、勲功値は上がっても
隠しステータスみたいなので名声下がるとかでバッドステータスつけ
れば良いかも知らん(ノ∀`*)

なんとなくオープンしたら・・・いややめとこ(´・ω・)
それなりに面白いのは確かでした。

今日はここまで=w=
なんとなく・・・
っぼ~~~~っと過ごしてた(ノ∀`*)
いや、ブログに関してだけなんだけどね(´・ω・)
う~ん、今日書こうか~?明日でいいか~?いやいや~・・・
とか何とかで・・・。
なんというか(´・ω・)
まだまだ正月ボケしてるわぁ~。(ノ∀`*)

今日はここまで=w= ねたが無いのね(ノ∀`*)
あけましたっ
無事あけましたっ
それだけでとりあえず
おめでたいっっ
今年はどんな年になるのかなー

今日は多分ここまで=w=

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

