ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
新たに増えたものとか当選したものとか
新しく紹介するのはカード召喚バトルオンラインRPG
YUINA
って言うゲーム。ゲームポータルサイト、ゲームチュー
初めてかな?クローズから運営を開始しようってのは?
プロモーションを見る限りではカードで召喚したモンスターを
補助兵器みたいに扱って、敵を駆逐するって感じだね。
爽快感を売りにしたアクション(カード戦略)RPGと捉えても
良いのかな?
実はゲームチューさんには(ある意味でかなり)お世話には
なってる。・・・んだけど、思い入れをこめれるゲームを出して
くれてなくて少々じれてた。
というのは、モナトエスプリというプレイヤーがダンジョンを
作れるタイプの、えーっとなんだっけ?ダンジョンシージ?
見たいな感じのゲームの日本での運営権を取得したとかで
わくわくしながら待ってたんだけど・・・
「何時になったら始まるのさ!」
って感じで、まだ何の感触も無いままでもう諦めたゲームが
あったりで(ノ∀`*)
このタイプのゲームはJALECOでも扱い始める兆しが見え
始めたので、このタイプのゲームでは既に注意がそれてた。
そんな中、今の所新感触っぽいジャンルを打ち出したので、
もっかい注目してみることにする。
・・・ちなみにブログ持ってる人は、応募が多い場合、抽選に
なるのだけど、その場合の当選確率が上がるそうだ。
要はブログに書け書けってことねー。

後当たったって言うのは
Soul of the Ultimate Nation
色々と輝かしい経歴の持ち主のようで・・・。
・・・なのかな?
さーどーなるやら(ノ∀`*)

きょうはここまで=w=
あ゛~~~
風邪引いた(´A`)
手(の節)が痛い~。ふらつく~。熱っぽい~。
おなかがうっとうしい~。

orz 本気でつらいわぁ~。
まぁ、症状は厳しいというかうっとうしい。
しんどかったら動かんでもええわ~って思うんやけど。
しんどいとも言えん微妙なライン~。orz

とりあえずいっとこか。明日のことやし。

ドデカオンライン
2月22(金)15:00~2月25日(月)10:00の間、IDを持ってる
人なら誰でも遊べるようになります。
しかもレベルアップ速度が、どれくらいかは知らないけど加速
される模様。さくさくっと遊べるみたいね。
で、更なるイベント開催が。この「みんなでレベルアップ」体感
キャンペーン期間中に1回以上ログインした人の中から抽選で
50名に二千円分の「ガンホープチチケット」がプレゼントされる。
さらにもいっちょ。新作登録キャンペーンなるものも。
こっちもなんかあたる。詳しくは飛んでみて。
て言うか今の時点でダウンロードできずにいましゅ(´・ω・)

だめだw ちょっと体痛くてまともにタイプがががg
  @~(*゜∀゜*)~@

・・・余裕?じゃないんだけどねまぢで。

うい~。これくらいの記事なら5分位であげれるけど今回は
そうはいかないはー。へぇ。

もいっちょ。明日からの。
夢世界
あすからでっす。クライアントはもうダウンロードできまっす。
はぁふぅ・・・。できるかなー?へばってそうだorz

そういえば
パンドラサーガ
やってみたけど、第一候補の名前がとれなかった(ノ∀`*)
普通なら取れるんだけどなー。第一候補が取れなかったので
またもや味見プレイ(ノ∀`*)
ただ、出来そのものは良いんじゃないだろか?綺麗綺麗。
チュートリアルなんかであっちの方向に~とかフォーカスが
変わるってのは良くあるでしょ。そのフォーカスが移動した
その先のエリアに居るPCが走ってたり普通にプレイしてる
のが印象的だった。わかるかな~?^^;
どうもぼっくぇ~~~っとしてるから整理できないわ。
コンシューマとかではNPCと話した時にシナリオ進行等で
NPCにフォーカスがセットされてズームするでしょ。あれは
ゲームによっても違うけど、後ろのNPCが生活してるような
演出のゲームがあるよね。あんな感じで、クエストとかで
NPCにフォーカスが移動してるその後ろに存在するPCは、
そのまま表示され続けてて、走ってたり、動きは無いけど
多分おしゃべりしてるんだろうなぁとか、エモーション等で
コミュニケーション取ってたりなんと言うか、生活観?って
言うのが臨場味出てて私的にはぐぅですた。
でもまったり味見プレイでとめるけどね(ノ∀`*)
第三候補まで綺麗にアウトだったもの~(ノ∀`*)
あと、開始直後から色々な不具合連発してたみたいで、
緊急メンテの連発だったみたいだけど落ち着いたかな?
プレイの触感だけ確かめただけで、あとやってないから
現状は知らないのよねー。

はぁ、つかれた(´・ω・)
くすりのんだしはよねなな~。

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

注目のクローズβ
Soul of the Ultimate Nation
これはプレビュー見る限り近年では最高レベルのグラフィック。
色々な賞も取ってるみたいね。さぁ・・・どうなることやら?
クローズドβの募集は12日(火)~18日(月)の正午まで受付。
期間は2008年2月25日(月)~2008年3月10日(月)で、詳細な
日程は告知にてお知らせ致しますとの事。
もうそこまで締切が迫ってるのでプレイしたい人はすぐ応募!
非常にグラフィックの綺麗なMMORPGなんだけど敷居も高い。
詳細はホームページで確認してね。

龍虎の里
カラーイメージが黒なのね。うん。
クローズβの参加者募集は2月8日~2月26日まで。時間が
あるからとゆっくり構えるとのんびり屋でうっかり者の私みたく
忘れちゃうから早めにね!
てかごめん。ここ、公式見ても内容今一わからへんねんけど
どゆこと・・・?


ごめん。締め切っちゃってるもの。
覇拳伝
・・・この挿絵って「史上最強の弟子」の松江名先生かな?
めっちゃ雰囲気だしてるんだが・・・。
まぁそれはともかく、これはもう応募締めてるね(ノдT)
む~(´・ω・) 取り扱うのが遅かった。
でもラグ無くオンライン格闘ゲームなんて出来るんだろうか?
すっごい気になるわ~。
見た感じとしてはバーチャファイターとか鉄拳シリーズ系?
って感じね。

とりあえずこんだけ~。=w=b

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

ラッシュその2
モンスターファームオンライン
2月22日(金)テスト用クライアント配布開始
2月26日(火) オープンβテスト開始
の模様。

ドルアーガの塔
~the Recovery of BABYLIM~

プレオープンβテストを実施。スケジュールは
◇会員登録開始日時◇
2月14日(木)16:00より
◇プレオープンβテスト実施期間◇
2008年2月29日(金)16:00~2008年3月4日(火)25:00
○ゲームプログラムのダウンロードは後日案内がある模様。

こんなところかな?
今やってるのはクローズβが当選した
エレメンタルタワーズ
評判的には低めなんだけど可愛い系のアクション物。
こういうものは基本的にアバターゲームになるよね。
個人的にはグラフィックはまだ作りこんでいきそうだし、まぁ
まだ完成を見るのは先だろうと思ってる。ただ、よく落ちる。
これはうちの環境のせいかもしれないけど、まぁよく落ちる。
クローズβテストということで、ショップで買えるアイテムが
ほぼ買いたい放題。なので着せ替えして遊んでる(ノ∀`*)
アクションのシステムはもうちょっと見直すべきかも。なんか
戦略云々以上に運以外に頼るものがなくてねぇ。罠設置型
の攻撃になるんだけど、そこにかかるようにするテクとかが、
今の所皆無のような気がする。敵の行動に規則性を持たせ
たりしないと、戦略とか2の次。まぁ今後に期待。

とりあえずこんだけ=w=

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

さて色々と・・・。
オープンラッシュなので色々と書き起こすことはあるんですよ。
・・・なんでか時間がいつも取れないわけだけど。
と、とりあえずっ

パンドラサーガ
オープンβテストが2月16日開始。その前にネットカフェ限定で
2月15日より先行オープンβテスト実施する。
・・・なんでネットカフェ限定やねん。しかもたった一日。
対応してるネットカフェが限定されてるからもしたった一日でも
先行プレイしたい人は公式見て行ってちょ。

お??じかんがなくなっちった。今日はここまで。
って言ってもすぐ次書くけどね=w=

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

明日ゆっくり・・・
明日ゆっくり記事を起こそう。
とか最近逃げ腰(´・ω・)

書くことはいっぱいあっても書くより遊んだり
やることいっぱいあったり遊んだり・・・。
って遊んでばっかやがな(ノ∀`*)

まぁ兎に角明日ゆっくり記事書くですよ。
ブログめぐりも(ノ∀`*)

・・・今日はこんだけ(´・ω・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

体内時計が・・・
狂いすぎ・・・(´・ω・)
あれから二日続けて早くに寝こけてもた。
明日やる~は禁句かしら・・・。

夢世界
今月22日からオープンβが開始になる模様。
ようやく始まりますかっって感じね。
クライアントの事故から不正アクセスから考えてみれば
不幸な事が続いてるねぇ。
あとは不正アクセスに関する補填を終えれば、晴れて
気合入れなおせるってものなのかな?

他にも色々あるんだけど今日はここまで==;

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

またしてもラッシュ?
またしても新作ラッシュ。
ん~・・・。新作のラッシュもいいんだけど、良いかも?
と思えるようなものは残して欲しいものだ。
立ち消えない様に運営よろしくですよ、まぢで。

えーっと・・・書き始めたのが遅くなんで、明日にまわそ。
(ノ∀`*)

今日はここまで=w=
ストリートファイターオンライン
ストリートファイターオンライン
・・・なんていうかキター(゜∀゜)ー?
カプコンのオンラインゲーポータルのダレットで2/4まで募集。

いや、アクションってわけでもないみたいだけどね。
実はよくわからん(ノ∀`*)

とりあえず、クローズβはランダムで4キャラのうち1キャラ
割り当てられるみたい。
4キャラのうち2キャラはお馴染みの(っつっても2からの)
リュウとチュンリーです。他二人は新キャラ?
うーん・・・私はガイル使いなんでびもー。
正式サービスになれば増えるだろうけどねっ。

格ゲーなんて好きなキャラが強かったら御の字、使い難い
とか弱いとかはもうアウトw 好きなキャラしか頑張らんもん。

脱線(´・ω・)
まぁあばたーげーになる予感がするんですよ?
とりあえず、前回のモンスターハンターフロンティアは落選
したから今回もあんまり期待しないでまっとこう。
ちなみにモンハンは落選したからって訳じゃないけど触らず
じまいだねー。

今日はここまで=w=

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

MK-STYLE
MK-STYLEさんで少々事件があった模様。
ってか情報遅いな毎度毎度w

MKさんは、今一押してる夢世界の運営さんなんだけど
あの完美世界<パーフェクトワールド>の運営さん
でもあるのよね。
・・・知り合いが完美世界やってんだけどね・・・。
プレイは見送った。理由はただひとつ。キャラの見た目。
いや、グラは綺麗だし、丁寧に作られてると思うのよ。
確かにね。でもキャラクターエディットでどういじくり倒し
ても、エルフがアジア人にしか見えんのよ!どうしても!
受け入れられんかったわぁ~~~。
日本人が金髪のかつら被って外人の真似とかして良い
のは宝塚だけだと思ってる。あれだけの化粧をするから
日本人から外れた顔に仕上がるのもその理由。
・・・あ、ヅカの悪口じゃないよ・・・。あそこまで作りこむ
ならOKって話で・・・。
アニメの舞台版とかで不自然な黄色い金髪とかも受け
つけない人だから・・・私。
とにかく、アジア人なエルフは嫌じゃ!ってやらなんだ。
リアルやから余計に(*´・д・)(・д・`*)ネー

・・・脱線。肝の話は
不正アクセスによる情報流出
のお話。メールアドレスや年齢等が流出しちゃった模様。
被害は14000人程度?
登録した覚えのある人は一度MK-STYLEさんのホーム
ページでちゃんとした事を知る必要があると思うのね。

今日はここまで==

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

