ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
録画しておいた・・・
ドルアーガの塔のアニメをみた。

・・・内容に触れることになるので続きに書くけど・・・
・・・(;´д`)なんだかなぁ

今日はそんだけ==
[録画しておいた・・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

げーむがやっりたいな~
げーむがやっりたいな~、やりたいやりt(自重
いや・・・むしろ自嘲(ノ∀`*)  ・・・orz


何に時間をとられているのかちゃんと把握しないといけないなぁと
思いつつ。

とりあえず、このまえあったイベント。いくら丼いべんとがあった
ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~
宣伝もしてたし当然参加・・・してませんorz
時間が短すぎるんだYO! ヽ(`д´)ノ

アニメは深夜。そして期間は24時間すら与えられてない。
土曜日暇じゃなかったらどうするんだよ!ヽ(`д´)ノ

あと、いくら丼頼んで漏れなくゲーム内アイテムキャンペーン。
関東の一部じゃねえか(゜д゜)
いくら丼すきですよ。ええ好きですとも!(゜д゜)
魚卵最高(゜д゜)

こわれそう(ノ∀`*)
でもいくら丼好きだったらついでにキャンペーンにも乗っかりたい
とか思うわけだが、関東限定に萎えた。
今回のゴンゾは公平さはとりあえずスカッドミサイルで飛ばせっ!
ってな感じだな。
そ・ゆ・の・きらい=w=

これからドルアーガの塔は無事にこのブログに載るのだろうか?
別に載せてくれって頼まれたわけじゃないし良いんだけどね。

きょうはこんだけ=w=
結局・・・
まともに時間とれずじまいでした(´・ω・)

ん。まぁねたはたまっていくからいずれかかなきゃね。

しっかし、ブログの更新を頻繁にしてる人たちを普通に
尊敬するわ~(´-д-)

私はそこらへんがあかんなぁ(´・ω・)

きょうはここまで =w=
明日は・・・きっと
ブログめぐりの時間作るぞうわあああん
ヽ(`д´)ノ

暇が欲しい!本気でorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんだか色々やってます。ドルアーガオンライン
ドルアーガの塔
~the Recovery of BABYLIM~

・・・なんだかんだで推してしまうのはあれだろうか・・・。
まぁとりあえず、アニメ連動イベントとか盛りだくさんらしいから
興味のある人はまず公式をチェックで。

・・・時間無いのは痛いなぁ(´・ω・)
ゲームする時間がほしいですな(´・ω・)
あとブログめぐりする時間とか(´・ω・)

最近コザクラインコ系のブログも見て和んでないし、

ほんわか暖色系の絵のブログも見て和んでないし、

お友達のブログも見てつつきあってもないし、


(´-ω-)≡3

(´・ω・) そんだけ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どるあーが・・・というかゴンゾか?
ごんぞが・・・ニコニコに乗っかりました(´・ω・)

まぁとりあえず・・・

GyaOで「ドルアーガの塔」第1話を観よう!
~いくら丼食べまくりキャンペーン~


何でいくら丼やねんってはなしは・・・ニコニコ動画を見てくださいな。
昔のドルアーガを知らない人は、ファミコンの時代にドルアーガが
なんとなくそういう音楽を流してたと思ってみて下さい。

えっと、視聴にはニコニコのアカウントが必要です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1094156

ん~と。不明瞭で分かりにくければもひとつ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860373

注意。はらがへりますよ。深夜に見るときはまぢ注意。

今日はこんだけ=w=
4月に入りました・・・。
・・・このままじゃいかん。
日記すらつけられない状況って何?(;´д`)
いや、ほんま手間が増えたわ(´・ω・)
中古でもええからPC買わんとな・・・orz

== ここまで

テーマ:日記 - ジャンル:日記

