ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
サブPCを買いました
全てのことをメインマシンでやる必要がなくなったのでかなり楽になる
・・・予定。
ってか、今のPCが3年程前のなので、中古の新サブPC(言葉が変)
の方が性能良いのよヽ(*´・д)人(д・`*)ノ ネー
中古とはいえ2万ちょいで、あっさり抜かれるマイメインマシン・・・orz
ま、いいや(´・ω・)

そこそこマシンパワーあるので、今まで原因不明のフリーズが発生
してた3Dゲームも扱えるようになった(と思われる?)ので、ちょっと
嬉しかったり。
とはいってもヘビーなゲームはやっぱりグラボが要るのよね。
またそのパーツのためにお金かけんとなぁ。
そもそも中古なんだからして、説明書の類は一切無いw
マザーボードの詳細を検索してあうパーツを見繕わないと泣きを見る
羽目に陥る金欠スパイラル(ノдT)
まぁ2万ちょいでPen4HT仕様3GCPU+メモリ1Gのマシンは良過ぎ
だから多少の追加出費は良いとするさね。

休暇に入れば色々やることが山積み(ノ∀`*)
久々に・・・
今日はここまで(ノ∀`*)
