ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
異色のSTG+RPGが登場

 12日よりオープンのエースオンライン

シューティングゲームと言うよりは、アクションRPGに近いのりだ。

と言うのは、敵を倒すとアイテムが出て、それでカスタムしていくゲームとなっている。

レベルも能力値もあるので、まさに自分好みに育て上げていくシューティングRPGといったところだ。

そこそこに大きなクライアントなので容量にも気をつけよう。

それだけ大きなクライアントと言うことは、それだけマシンパワーも要るのだけど、結構見た感じは美麗なつくりになっている。

シューティングが基本なので、操作に慣れるまでが中々難しいが、慣れてくるとむしろさくさく遊べる感じがする。

標準タイプ・高速火力タイプ・支援タイプ・重装戦車タイプなどがあり、好みに合わせた機体チョイスが可能。

まずは標準タイプで慣れてみるのもありかもしれない。

私は高速タイプを取ってみたけど、早すぎて相手をロックオンしづらかったり・・・。

最初から友達とプレイするなら支援機を選択するのもありかも。

珍しいタイプのゲームで、中々に興味深く期待のSTG+RPGだと思う。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。