ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうしても・・・
趣味と言うのは後回しになるので、自然にこれが一番割く時間を削られる・・・。
ゲームブックに関して、RPGに関して思う所をつらつらと書き連ねる事に関してはいくらでも出来るはず・・・そうは思っていてもね。

っつーか、久しぶりにログインしたら有料ブログCMが・・・金払ってまで見たくないし、いちいち宣伝しなくて良いって感じのがでかでかと表示された。
・・・いらんがな(´・ω・)
左に表示される広告も選べたら良いんだがなぁ・・・。
好き嫌い関係なく、何を書く気なのかって事に興味が無いんよ。
もし自分は間違ってないとか、関係ないとかなら自分が金払ってでもすべきだろうし、じゃなきゃ世間一般に言われる評価のままで良い。
それ以上にはならないし、それ以下ならいくらでも落ちぶれれる。
・・・って、fc2ブログしてない人は分からんかも知らんねw

そんな話はどうでも良い。
閑話休題。

さて、どの形式なら長続きするのか色々考えたんだけど・・・。
最初の頃、材質やらなにやらにこだわっていた頃があったけど、あそこまで掘り下げすぎるとテンション持たないかも知れない。
そこで色々参考になるような文献やブログ、HPをめぐって、どうやら対話形式のブログ作りというのが割合合ってそうだ・・・と言う結論に至った。

個人的には魔法至上主義は嫌いなんだけど、肉体と言うものには自ずから限界があるものなので、最終的には魔法が至上にならざるを得ない事を否定はしない。
てことで、魔法使いをメインに据えて、訪問者、弟子、権力者、友人、などなどとのやり取りで展開していこうかと。
・・・大丈夫かなぁ・・・。
・・・続くかなぁ・・・。
誰かこの飽きっぽい正確を何とかして欲しいなぁ(違。

ま・・・がんばってみますよ(´・ω・)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。