ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
暑い・・・
暑くてだらけてます・・・。
むぅ・・・。
でもクーラー嫌い・・・。
はふぅ・・・。
でも南東向きの我が部屋は、普通は涼しい午前中に
太陽の入射角を最高潮にして向かえるという・・・。
10時ごろはサウナですが
それが何か?(*゜д゜)

・・・誰に吠えとんねんorz

最近は面白いというかはまってるというか、ずるずる
とやりこんでるAge Of Armor(以下AOA)ですが。
7月のイベントは燃えた。・・・けども8月のイベントは
どーなのよ?もう目前だってのにまだ公開さないの
よね~。今は経験値2倍イベントとかをやってるけど、
正直燃えない。というかめんどい。

8月のイベント、期待してて良いのかなー・・・?

・・・気分変えてキノスでもしようかな・・・。

今日は(昨日よりましだけど暑いし)ここまで=w=

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ども!お久しぶりです( ゚ ▽ ゚ ★)
ほんと最近の暑さはまずい!
私は家にいる時はクーラー生活余裕です( ̄~ ̄;)
北海道の知り合いが「こっちは涼しいぜー」とかほざいてるけど知ったこっちゃない。。
日本でこの時期涼しい場所があるなんて信じられないから笑

夏休みに入ってブログ更新+ブログ巡りを再開したんで、暇な時にでもまた遊びに来てくださいな~
2008/08/09(土) 21:22:41 | URL | 銀色 #YJtldPGA[ 編集]
お。再開したのねー
こっちはだれてますよ~(;´ω`)
あっちーものorz
まぁ室温33~5℃+パソコンの熱気でうだってます。
2台稼動すると死ねる(ノ∀`*)
そしてまいるーむには扇風機が3台(小型)
1個だけ人間用。あとはPC様用(ノ∀`*)

orz
2008/08/10(日) 00:04:49 | URL | るき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugenwluci.blog111.fc2.com/tb.php/176-ddec1e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
