FC2ブログ
ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新着続々
更新しなさ杉な自分にorz
そして書き上げてから3回ほど手直し・・・。
そしてこれが4回目・・・。

なんで更新再開かと言うと・・・

紡がれた運命 - Chain Of DEstiny -
(リンク付き。略してCODEらしい。CODじゃないのね)
のクローズ当選+ご意見番頭とやらに当選っ
ヽ(゜∀゜)ノわちょ~い

責任がかかってくるんだよね。うん・・・。

まぁとりあえず、私としてはこちらでもゲームを取り扱う方が
都合が良いかな?と。
肝心のゲームはマビノギのような感じといえるのかな。
なんだろ。見た目がそういう雰囲気なんだけど・・・。
中身はプレイしてのお楽しみだね。・・・時間とらねば。
ムービー見る限りは空も飛べるのね。
Perfect World -完美世界-とかフリフとかと並びそう。
ああ、そうそう忘れる所だった。
今丁度追加でクローズβの参加者とご意見番頭の募集
してるから興味ある人は急いで登録しましょ。


でも年末にかけてあちこち色々とゲームを出してるのよね。

他に気になるのは
セフィロス
(リンク付き)
題名からして生命の樹:セフィロトの樹からとってるね。
実はゲーム内容があんまり分からない。
でも見た目が凄いふぁんたじぃなゲーム好きを惹くのよ。
あ、クローズドβへの応募が11月7日までだそうだから
興味ある人は急いで応募しとこうね。

そして、これを運営するサイトの取り扱い予定のゲームに
RunesOfMagic と言うのもある。超興味津々です。
うほー(*´∀`)ーん
RuneだRune。ルーンだルーン。ルーンルーンるんるん。
・・・壊れてすみません(;´д`)
北欧神話の主神オーディンがルーン文字の秘密を得る
ため苦行を行ったとか。魔術の神に関係の深い文字ゆえ
魔術と深い関わりがある様に言われるわけですな。
実際に使用されていた文字なのだけどね(ノ∀`*)
古くから欧米のRPGにあって(日本では馴染みが薄い)
その存在感の高さは圧倒的。
それだけで興奮してしまうのは仕方ないと思ってちょ。

本当はフライトシュミレートみたいなゲームとかにも参加
したかってんけど忙しくて参加できず。しょぼん(´・ω・)
でもまぁ・・・色々と楽しみやわ~(ノ∀`*)
今日はここまで=w=
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugenwluci.blog111.fc2.com/tb.php/189-aed68d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。