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ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
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紡がれた運命。感想。
紡がれた運命は無事?終了しました。
皆様お疲れさんどす。
まぁあんまりプレイできなかったけど、見た目はそこそこだし、
プレイ感も悪くない。
期待度は高め。
運営さんも最初はぐだぐだに近かったけど(意思疎通と言うか
情報開示がなんせ遅かった)後の方は、逐一報告してくれる
様になってきてたし。

操作感はMasterOfEpicに似てる。
クリックの移動中は視点を変えると止まるので、Rのオートラン
を使うのが基本になるかな。
ユニークダンジョン制で個別にダンジョン生成して行けるので
その点は人が邪魔にならなくて○
改善して欲しいと思う点は・・・
ラグい。何か新しいオブジェクトを読み込む度にラグる。うちの
環境が原因かもしれないけど、ここまでラグるのは久しぶり。
キノス以来・・・?しかも人が多いと当然頻発するし、酷い時は
魚を釣り上げただけで落ちたw 低スペックPCでもプレイ可能
をもしうたうなら、これは厳しい。低スペック≒旧世代では無い
と言い切らないと・・・。
飛行と潜水がシステムとしてあるのだけど、それでモンスター
の注意をそらせれる。・・・なんか違う。せめて水中には追って
来るとか、なんかあっても良いと思うんだけど。当然、空中や
水中というMOBの生息域から離れると、こちらからも攻撃等は
出来ないようになってはいる。
初期フィールドが狭い。狭い。狭すぎる。あの狭さで始まったら
開始早々、恐ろしい混み具合が簡単に予想できる。さらにクエ
のアイテムですらドロップ少な目。うーん。厳しい。
最後に。ご意見番頭の存在意義をよろしくお願いいたしますw

期待値80点。今後に期待。
あ、ちょっと訂正したよ。
今日は・・・もいっちょ=w=
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