ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
アンリミテッドハーツオープンβ開始
限界∞突破!爽快バトルRPG「アンリミテッドハーツ」

ええ・・・アレですよアレですとも・・・結局記事書くのサボってたorz
その間にもちゃくちゃくとオープンに向かってた・・・と言うよりクローズと言いながら、オープンの試し撃ちみたいな感じだった気がする。
クローズで問題視されてた、パッドのコンフィグは導入されてるけど、NPCの頭の上のクエストアイコンは修正されず。
分かりにくいのよねぇ・・・アレ。


 

 アンリミテッドハーツはぶっちゃけアラド戦記に良く似ている。
・・・何度もアンリミテッドハーツって言うのはめんどい・・・。
略したらどっちだろう?
アンリミ?アンハー?
アンリミだと前半にしかかからないので、アンハーで行こう。
そう決めた(゜д゜)b

酷似点はコインによる復活、数のコンボによるStyle、火力のコンボによるTechnic
類似点はスキルのコマンド発動だが、セットしたスキル以外は使えないっぽい。
アラドは拾うのは攻撃ボタンだったか?アンハーではしゃがむボタン。
これが範囲が狭くて拾いにくいんだ・・・。
ただ、しゃがみながらする行動があまり無いので、攻撃そっちのけで拾うアホな行為が無い分、高感度は少し上。
ダッシュは・・・遅いのとダッシュしにくいのとで微妙。

最初の見た目が皆ほぼ一緒。
同じ奴だらけw
アレにはちょっと・・・。
せめて選択職で最初から多少の差異が欲しかったかも。
ただ、どの職を選んでも、別の職のスキルや、別の職を育てる事も出来る点は自由度が高くて高感度アップ。

アラドは魔法なら女の子、銃なら男!と決まってるので少し不満があった。
まぁその分、キャラによる差異が豊かで見た目的にはあちらの方が楽しいかもしれない。
アンハーももっと時間がたてば、装備活性化という見た目を変化&能力強化させる有料サービスによる、見た目のバリエーションも増えていくことだろう。
楽しみやね~。
今日はココまで=w=

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugenwluci.blog111.fc2.com/tb.php/216-767d0059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
