ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
続・まったり(BrightShadow)
実はガマニアというネットゲームを色々扱ってるサイトの
BrightShadowという新作ネットゲームのクローズドβに当選
してたんでプレイしてたですよ。ちなみに最終日。
・・・ネカマしてた(ノ∀`*)
別にオカマプレイはしてへんで(´・ω・)

グラフィックはそこそこ綺麗。PS2レベル位いってるんじゃ
ないのかしら?キャラは可愛い系。敵も可愛い系~キモ系。
あんましまがまがましい感じはない。
レベルの上がり方も最初のうちはそこそこ順調。まぁここ
でつまづいたら、やる気が折れるからね。テンポは良い。
直感的に操作も分かる系統で好感度大。

難点は移動とターゲットシステム。若干、やり辛さがある。
まぁここはたいした問題ではない。
アイテムの説明が不十分。拾ったもんはどーすりゃいいの
かちゃんとチュートリアルしてほしーもんだ。

グラフィック:★★★★☆ まぁ美麗!ってもんじゃない。
 システム :★★★★★ 分かりやすくていいと思う。
 ゲーム性 :★★★★☆ 分かりやすい、が、多少単調。
  操作性  :★★★☆☆ 改善の余地はある。
  期待度  :★★★★★ 今のままで十分面白いので大。

こんなかんじー。今日はここまでー=w=

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
わたしグラフィックは美麗端麗系がどっちかとゆーとこのみかも。
まーゲーム自体の造りがよければそれはそれで、好みからはずれててもかまわないんですが。
イラストレーターでゆーと、末弥 純さんとか小林智美さんとか。でもたまにパッケージ買いしたゲームでひどいのあるよね。
ま、一番重要なのは展開でしょうかねー
ストーリー&ディテイル
ではでは応援して帰りまーす。
2007/09/18(火) 23:03:42 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
一応綺麗ですよー
コンシューマでありそうなレベル程度に美麗ですがねー。
あんまむちゃくちゃ綺麗!って驚くほどじゃない。
ただ、あんまり綺麗だとマシンパワーが相当要るし、
何よりも人が多くなるとまともに動けなくなる。
ネットゲームでは快適さが最も重要ですよ(ノ∀`*)
その点はそこそこ合格。でもイベントで人が集中してた
所は悲惨だったなぁ・・・。負荷に対応出来るかどうか
それが課題になるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007/09/19(水) 00:01:23 | URL | るき #-[ 編集]
はじめましてー(*'ω')ノ
ブログにコメント頂いたので、ご挨拶に。

Cβした感じでは期待できますよね。
でも現状のままだと、既存MMORPGに立ち向かうには役不足かと。
すべては今後の改良次第だと思っています。
大化けする可能性が期待できるだけに、
次のテストが楽しみですよね(*゚ー゚)
2007/09/19(水) 06:23:06 | URL | 茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugenwluci.blog111.fc2.com/tb.php/55-b1a66f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オンラインゲームRFゲーム人気ネットゲームRF、ゲーム、オンラインゲーム、ネットゲーム、人気に関係のあるページ 【ワンダーキング】オンラインゲーム 『ワンダーキング』は、CJインターネットジャパンが運営するオンラインゲームポータルサイト「ネットマーブル」の新作...
2007/09/28(金) 06:44:58 | 無料オンラインゲーム 人気ランキング
