ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
まったり・・・
どうやら・・・ドルアーガの塔がオンラインゲームとして
復活するようです・・・。
うーん。
いや何を唸っているかと言うと、タッグが・・・ねぇ?
ナムコさんと(現バンダイナムコさん)Gonzoさん。
どっちもオンラインゲームでは一度ポカやってるんで。

たのみますぜ?まじで。

なんで今回ゲームブックにカテゴライズしたかというと、
昔、ドルアーガの塔のゲームブック版が出たんですよ。
どっちかって言うと、ドルアーガの塔を題材にした、全く
新しい冒険物でしたね。3部作でかなりのボリュームでした。
非常によく作りこまれていて凄いお勧めなんですが・・・。
今日はちょっと時間が無いので、明日にでも少しお話を。

今日はここまで=w=

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 08:40:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 12:30:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugenwluci.blog111.fc2.com/tb.php/65-87afd004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どちらかというと、RPGやアクション系のゲームが好きなので、自分好みのソフト(メイン)が手元にない時期に楽しめそうかなと、セカンドソフト的に購入しました。なので、最初はあまり期待もしてませんでしたが、これがなかなかやるじゃん!っていうくらいに楽しめます。?...
2007/10/13(土) 16:47:42 | ゲームのレビュー
このくらいでもいいと思います。別にクリアしようとするような物でもないでしょうし。今回はタイミングバトルでしたけど…これがあんまり…面白いとは思いませんね。他のドンジャラ、シューティングとかは普通のミニゲームって感じですごく良いと思います。これ買う人はテ...
2007/10/14(日) 05:38:42 | ゲームのレビュー
