FC2ブログ
ふぁんたじぃなゲームはお好きですかの?
ゲームに関すること。特にファンタジー関連のゲームやRPG、ゲームブックなど中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャイヤが昨日から始まりました。
シャイヤが昨日から始まりました。
クローズの頃に結局戦争参加は果たせずじまい・・・。
だけどまぁとりあえず始まってます。

・・・ていうか、ちょびっとイベントしてたんだけど、それが
今日の昼までに登録したら、期間が限定されたポイント
を無料でゲットできるって物なんだけど・・・。

・・・はええよおわんの。

もちっとなんかこう・・・いやいいやw
まぁ兎に角そんな感じで始まってます。興味ある人は
ぐぐって参加どーぞ。
リネ2とかRFOnlineとかロハンとかあたりを想像すると
いいんじゃないかな。
クエストは結構あってまぁまぁさくさく。

今日はここまで=w=
・・・信じやしないね(ノ∀`*)
いや、前回はサボったけどさ(´・ω・)

―――――――――――――――――――――――――――
「まいったな・・・どうしよう・・・か。」

そういって男は下を覗き込んだ。と言うのはここは木の上。
モンスターに遭遇し、必至で木を登ったのである。
「苦手なんだよな・・・斬ったり殴られるの・・・。はぁ・・・。」
また大きなため息をつき、途方にくれている。

ズズン・・・ぐらぐらぐら・・・

「うわわっ!」

モンスターたちが怒り猛って、木に体当たりをし始めた。男も
登った木が相当大きな木だったので、頑丈そうだから大丈夫
だとそう信じていたが、かれこれ1時間近くも立て続けに揺さ
ぶられていると流石に不安になる。
しかも疲れているのでたまに大きく揺れると、振り落とされて
しまいそうになる。

「だから嫌なんだ・・・。何で英雄なんだ・・・。」

事は数日前にさかのぼる・・・。
―――――――――――――――――――――――――――

まぁ今日はここまで。つづいちまったよ(´・ω・)

テーマ:シャイヤ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugenwluci.blog111.fc2.com/tb.php/92-da5ce1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。